新着記事

2丁拳銃 小堀裕之が投資詐欺に遭いかけていた!

今年7月、お笑いコンビ・TKOの木本武宏が、芸人らに儲け話を持ちかけ、総額7億円にものぼる投資トラブルを巻き起こし世の中を震撼させた。

あまりの金額の大きさに、騒動から数カ月経った今も、芸人の間で“投資ネタ”はご法度とされている。

そんな中、とあるお笑い芸人がついにそのタブーを破り、自身も投資詐欺を持ちかけられていたことをYouTubeで明かしたのだった。

もし、あの時投資グループのLINEに返信していたら。

稼いだギャラを丸ごと失っていたかもしれない、とアサジョが報じた。

2丁拳銃 – Wikipedia

こちらもチェック!
賀来賢人 「人生をかけたプロジェクト」を熱く語る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!