新着記事

三宅健 音楽活動スタートを発表!!

元V6で俳優の三宅健が7月24日、音楽活動をスタートさせることを有料ファンクラブサイトで発表した。

三宅の音楽活動は昨年11月1日をもって解散したアイドルグループ・V6以来となり、ソロとしては初。

まずは10月5日に1stミニアルバム「NEWWW」をリリースし、同月12日から全国8都市10公演の全国ツアーを行うという。

ツアーではミニアルバムの収録曲のほかにV6の楽曲も披露される予定だ。

この報せにネット上では《いつもファンのことを思って行動に移してくれる健くん。ファンのみんなを喜ばせたいから、ソロツアーとアルバム発売なのだと思います。本当にアイドルだな、といつも思います》《いいと思う。頑張ってほしい。歌に、ダンスに芝居と三刀流だね》《三宅さんの世界観を活かした素敵なミニアルバムとツアーになるのだろうな。決断してくれてありがとう》などファンからの喜びの声が続出した。

いずれにせよ、ファンにとっては嬉しい決断と言えそうだ、とアサジョが報じた。

三宅健 – Wikipedia

こちらもチェック!
上原多香子 ワクチンの後遺症?体調不良訴え… | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!