新着記事

新垣結衣 が目玉ビックリ特技をナマ実演

女優・新垣結衣が7月23日放送の「新しいカギ2時間SP」に出演し、変わった特技を披露する場面があった。

途中、「サニーくんの特技は野球、柴崎くんの特技はアコースティックギター。では新垣結衣さんの特技は何?」とのクイズが出題され、その正解は「片目をきれいに閉じる」だと新垣自身が回答した。

同コーナーの進行役を務めたお笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿から「アコースティックギター、野球と来て、新垣さんは“片目だけめっちゃきれいに閉じる”。これ、どういうことですか?ウインクとは違うんですか?」と振られ、新垣は「ウインクとは違うんですけど、『気持ち悪い』ってよく言われる」とこぼした。

共演者から「え!」「うわっ!」「スゴい!」とのリアクションが集まり、チョコプラ・長田庄平から「それは鍛えたんですか?」と聞かれると、「鍛えたわけじゃないんですけど、よく女の子ってビューラーしたり、目元のメイクをする時に鏡見てて、『あれ?』『おかしいぞ』って自分で気付いて」と答え、いつの間にかできていたのだという。

新垣が共演者から「気持ち悪い」とのツッコミを浴びた、最初で最後の日だったかもしれない、とアサジョが報じた。

新垣結衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木奈々 最新の姿にファン驚愕「完全に別人!」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!