新着記事

川島明 が“島田紳助の番組”を酷評

今や国民的人気番組となった『ラヴィット!』に関して、お笑い界から衝撃的な〝裏〟が暴露された。

問題の発言が飛び出したのは、7月30日放送の『さんまのお笑い向上委員会』。

この日、番組には「ラヴィット!」MCの『麒麟』川島明が出演したのだが、芸人たちからは「ラヴィット!」はスベっても川島がフォローして笑いに繋げるため、甘えや緩みが生じているとの爆弾が投じられた。

この告発にスタジオは大騒ぎで、MC・明石家さんまは「ボケが緩いのか!それはアカンぞ」と激怒。

これにスタジオは爆笑し、さんまは「それはな、アカンぞ、緩くなって。川島に甘えてんねや」と緊張感は大事だと指摘する。

時代はアンチハラスメント。

さんまや紳助氏のような後輩を萎縮させて叩きのめすようなMCはそぐわないし、視聴者も求めていないのだろう、とまいじつが報じた。

川島明 – Wikipedia

こちらもチェック!
LiSA 夫を一生主導権握る選択をした | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!