新着記事

和田アキ子 が小倉優子に苦言

芸能界の“ゴッド姉ちゃん”には、ぶりっ子系の天然アイドルはお気に召さなかったようだ。

7月27日、自身のインスタグラムから別居中の夫と離婚したことを発表したタレント・小倉優子について、歌手・和田アキ子が言及した。

小倉は、ママ友の紹介で知り合ったという歯科医師の男性と半年間の交際を経て、2018年のクリスマスに結婚。

20年7月には新たに第三子の男児を出産するも、夫とは19年12月から別居状態が続いていた。

現在、小倉には2011年に結婚した最初の夫との間にもうけた長男と次男もおり、女手一つで3人の男の子を育てている。

和田は、7月30日放送の「アッコのいいかげんに1000回」の中で、小倉の離婚について「当事者しかわからないよね。でも、お子さんが小さい時に別居が長かったですね」と2年半に及ぶ別居生活に触れた。

同番組における和田から小倉への“塩コメント”は今回が初めてではなく、20年3月に小倉が第三子の妊娠を発表し、その直後に夫との別居報道が出た際にも「こんなんある?何なのこれは」と疑問視。

小倉の「夫を支える妻として、私の至らない点がありました」とする説明には「他人のことはようわからんねんけど、私も仕事していますからね。旦那のほうが家に居ますし、『行ってきます』『じゃ~ね』って。尽くすっていうのは、そういうことじゃないと思うんですよ。奥さんが働いていても、働いてなくても」と夫婦の在り方に関する持論を語った。

小倉は結婚後もタレント業を継続しており、これが歯科医師男性にとっては不満だったとも報じられたが、和田は「結婚する前に話し合うはず。ご主人は初婚で、小倉さんは2回目でしょう。お子さんが2人いるでしょう。そのことをまず話し合うはずや」と違和感を漏らしていた。

和田にとっての小倉はかねてより“理解不能”な対象なのかもしれない、とアサジョが報じた。

和田アキ子 – Wikipedia

こちらもチェック!
あいみょん ビジュ爆発!?可愛すぎる!と話題に | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!