新着記事

鈴木紗理奈 45歳で「20代とも交際」モテ期

タレントで女優の鈴木紗理奈が、7月30日放送の「人生最高レストラン」に出演。

シングルマザーの恋愛事情について語った。

鈴木はミュージシャンと08年に結婚し、10年2月に長男を出産するも、13年に離婚。

長男は19年秋から英国に単身で留学している。

MCの加藤浩次から恋愛について聞かれると「彼氏がいたりいなかったり」とした鈴木。

そして「離婚して子供がいると、シングルマザーって本当に忙しい。スケジュールがなかなか合わない。月に1回しか出られる日がなかったりする。必然的にお断りを何回かすることになると、男の人って『いい女』と思うんですかね。LINEが止まらなくなる」と説明した。

これに加藤が「向こうはもっといきたくなっちゃうんだ」と驚いて聞くと、鈴木は「そうなんです!」とし、「この日は外に出られるなそういえば3件、誘われてた。誰と行こうとか選んだ時に『ヤベェ!すげえモテてる』みたいな。フィーバー来ちゃってるんですよ」と明かしたのだった。

芸能記者が言う。

充実した生活を送っているようだ、とアサ芸プラスが報じた。

鈴木紗理奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
和田明日香 の料理が“手抜き”じゃないと不満の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!