新着記事

トム・ブラウン みちお“シングルマザー”と破局

9月5日放送の『極楽とんぼの週末極楽旅』に、お笑いコンビ『トム・ブラウン』のみちおが登場。

かつて交際していたシングルマザーとの〝破局〟について明かしたが、意外な理由に女性たちから絶賛の声が続出している。

この番組はお笑いコンビ『極楽とんぼ』加藤浩次と山本圭壱が〝昭和旅〟をテーマに、紙の地図だけを頼りに旅をするロケバラエティー。

今回の放送は前回に引き続き岡山県を舞台に、「トム・ブラウン」をゲストに迎えて、トークを交えながら地元民イチオシのうどん屋などを巡っていく。

さらに元恋人と別れた理由を聞かれ、相手がシングルマザーだったことを告白。

相手には3人の子どもがおり、みちおは親になることに怖気づいてしまい、「会いに行く途中の公園で怖くて泣いちゃって」と別れを決意したと語る。

そんなみちおを、加藤は「最低だな、お前」と一刀両断していた。

しかし恋人と別れた理由を明かすみちおに、視聴者たちは同情。

みちおに新たな出会いはあるだろうか、とまいじつが報じた。

トム・ブラウン (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
篠田麻里子 に忍び寄るベストマザー賞の呪い | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!