新着記事

満島ひかり 苦手な芸人を告白!トラウマになった過去

朝の情報番組『スッキリ』MCの加藤浩次に、かつて女子中学生をビビらせていたという、とんでもない事実が発覚してしまった。

12月15日、俳優の満島ひかりが「スッキリ」にVTR出演し、加藤との思い出を回顧した。

彼女は「一番最初に認識したのが14歳の時かな。『めちゃイケ』の『加藤家家訓』っていうやつ」「ゲストで行ったことがあって」と、かつて『めちゃ×2イケてるッ!』で放送されていた、加藤がメインのコーナーを振り返る。

続けて満島は「めちゃくちゃ怖かったんですよ、加藤さん」「すごい怖くて、中学生の私には」など、当時の加藤にとてつもなく恐怖したことを告白。

対するスタジオの加藤は、「まあそうだね、ナマハゲみたいなもんだからね」と微妙な反応で、天の声の「14歳にはあのお父さん怖いんだね。今でもドキドキするんだって、すごいね、あの親父の効果は」という反応にも、「現場もそうだったからね」とあっさりした反応をみせる。

「スタジオ入りした時にそうなってるからね、俺もね」と、自身も周りから恐れられることを楽しんでいたと振り返った。

今や〝チワワ〟に成り下がった加藤だが、〝狂犬〟時代を知っている満島なら恐れるのも無理はないだろう、とまいじつが報じた。

満島ひかり – Wikipedia

こちらもチェック!
雪平莉左 サッカー選手からDMがよく来ると暴露 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!