新着記事

柏木由紀 が悪質コメントに激怒!

7月22日、AKB48・柏木由紀が自身のYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』を更新。

過去に公開した「柏木由紀の切実な悩みを聞いてください」という動画に書き込まれたコメントをチェックした。

その動画は、柏木が「一生独身かもしれない」と結婚についての悩みを明かす内容だったのだが、一部視聴者から〈そりゃそうだろ。

こんな女、ソープで働いているようなもんだもんな〉と辛辣なコメントが寄せられたという。

そのコメントが〈ウザいから、とりあえずなんでもいいからまた入院して〉というもの。

それだけに、この悪質コメントに柏木は片手で隠しながら中指を立て、「チッ」と舌打ち。

そんな柏木は過去、実際にファンの目の前でキレたエピソードもラジオで明かしている。

通常、他のアイドルたちは「えぇ〜、そんなこと言わないでくださいよ〜」と引き止めるようだが、柏木の場合、揺さぶりをかけてきたファンを許せず、いつも喧嘩腰になってしまうとのこと。

このエピソードを聞いたラジオ共演者から「『うるせぇ、黙ってろ!』ってこと言うんや?」と尋ねられると、柏木は「そう、そう」と認めていた。

AKB当初は、清楚で穏やかなキャラクターだった柏木だが、今や芯の強さを前面に出すようになり、YouTubeなどで好評を博しているようだ、とリアルライブが報じた。

柏木由紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
ZIP! 中継に直川貴博登場で「可愛い」と話題 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!