新着記事

伊藤英明 「渾身の変顔」は小島よしお?江頭2:50?

俳優の伊藤英明が、8月9日に自身のインスタグラムを更新。

“変顔ショット”を披露して反響を呼んでいる。

伊藤は2枚の写真を投稿。

1枚目はワイルドな表情でこちらを見つめるショットだ。

この写真を「こんばんは、どちらも伊藤英明です。よろしくお願いします#加工してません#はいミッキーは耳から派です」というコメントを添えてアップしており、フォロワーからは「2枚目小島よしおかと思いました笑」「所ジョージさんかと思った」などのコメントが。

ほかにも「このギャップがいいんだ」「ふざけた笑顔も最強に癒しです」など、大盛り上がりとなった。

極め付きの“変顔”は、1月6日にインスタグラムに投稿された、「ラーメン初め。ベストコンディションラーメン」というコメントとともにアップされた画像だ。

白髪混じりの髪型で、額にシワをよせ、汗をかいた伊藤が奇妙な顔でラーメンをすする姿を公開。

こちらの写真は大きな話題となり「私の知ってる英明さんではないですね」「一瞬エガちゃんかと思いました」など、驚きの声が多数寄せられた。

これからも無限大の“キャラ変”で我々を楽しませてほしいものだ、とアサジョが報じた。

伊藤英明 – Wikipedia

こちらもチェック!
西島秀俊 にJKストーカー疑惑?ドラマでの設定 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!