新着記事

川上千尋 上西怜、ボム表紙で美ボディ披露

NMB48の川上千尋と上西怜が、8日発売の『ボム9月号』の表紙に登場した。

グラビアでは、“アイドル界最高峰”と評されるパーフェクトボディで人気を集めている。

同号ではそんな2人が淡路島にて撮影を実施し、お揃いのビキニ姿で美ボディを披露。

眩しい太陽の下、ビーチや旅館ではしゃいだり、畳の上で寝そべったりと、夏休み感全開のグラビアに。

また、浴衣姿や温泉でのしっとりとしたショットや密着など、姉妹のような2人のグラビアが楽しめる。

裏表紙には、同じく『NAMBATTLE2〜愛〜』で2位にランクインした本郷柚巴が登場。

TSUTAYA版の表紙には、『高一ミスコン2017』でグランプリを受賞したグラビアアイドルの吉田莉桜が、セクシーな黒い水着姿で登場。

巻中では定番のレオタード水着はもちろん、爽やか系のミントグリーンのビキニ、シャワーで濡れてアダルトな雰囲気のショットも掲載。

また、3日にアルバム『Asyouknow?』をリリースした櫻坂46の小池美波が約3年ぶりに同誌でソログラビアを披露。

他にも、今年お披露目されたばかりのNMB48の8期生・坂下真心&坂田心咲、≠MEの尾木波菜、菅波美玲、谷崎早耶らが登場し、夏にピッタリなグラビアを披露している、とリアルライブが報じた。

川上千尋 – Wikipedia

こちらもチェック!
相葉雅紀 からジャニーズに受け継がれている心得 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!