新着記事

村重杏奈 のバストに目がくらんで自宅にお誘い

8月12日、元HKT48・村重杏奈が、バラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。

男性芸能人から誘われた過去を明かした。

村重は港区で開催されているという芸能人飲み会に参加した過去をぶっちゃけた。

その会にはテレビでよく見る芸能人が大勢いたそうで、連絡先も交換。

その後、タクシーで帰ろうしたところ、超有名芸能人から「このあと、何するの?」というメッセージのほか、住所まで書かれたLINEが送られてきた。

しかし、週刊誌に撮られる可能性などを危惧して「その時は帰ったんですよ」と、誘いには乗らずじまいだったという。

アイドルライターが言う。

昨今、バラエティー番組への出演が急増している村重だが、グラビアのオファーが殺到することになるかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

村重杏奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
コムドット 大食い企画で連続嘔吐で批判 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!