新着記事

村重杏奈 大胆カット挑戦の写真集が重版!

元HKT48の村重杏奈が、11月5日に初グラビア写真集『びびぐら村重杏奈』を発売。

ストレスで激太りした過去や大きい胸がコンプレックスな時期もあったという村重が、ダイエット成功で鍛え上げられた程よい肉付きの“村重ボディ”を披露。

「人生で一番脱いじゃいました!」と話す、村重らしい大胆カットが多数収録されている。

発売後に東京と博多で開催されたお渡し会では、村重ファンが集結。

古参ファンからは「綺麗になったね」「最近、テレビでよく見るよ!頑張ってるね!」など温かいコメントが、新規ファンからは「グラビアへの想いに共感しました」「テレビでの明るいキャラに元気をもらっています」と嬉しい反響が寄せられていた。

重版について村重は、「嬉しいです!辛い時期もあった私だからこそ、同じ思いをしている人たちに、自分のことを好きになってほしいと伝えたくて、挑戦したグラビアだったので、その思いがちょっとでも伝わっていたら嬉しいなと思います。自分に自信を持つようになって、気づいたら、村重、今絶好調です♡これからもよろしくお願いします!」と明かしている。

自信を持ち、魅せられる自分になって挑んだグラビアに注目だ、とリアルライブが報じた。

村重杏奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
博多大吉 がウエストランド優勝に不満? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!