新着記事

沢口愛華 20歳の誕生日にフォトブック2冊同時発売

グラビアアイドルの沢口愛華が、2023年2月20日にフォトブック『さわ散歩』と『グラビアAtoZ』を2冊同日発売する。

グラビアの他にも、今年7月放送のドラマ『彼女、お借りします』に初連ドラレギュラーとして出演するなど、女優としても活動の幅を広げている。

2021年9月から約1年間、ヤンマガwebで連載された「週刊沢口愛華」の『さわ散歩』編と『グラビアAtoZ』編がそれぞれ登場する。

​>>女優としても活躍の沢口愛華、迫力バストラインを披露!

今回のフォトブック化に際し、各所の未公開カットを掲載する他、東京都の離島である三宅島でロケを新たに実施。

火山島である三宅島の大自然に身を委ね、美しく大胆な水着姿を見せたり、島ロケならではのロスタルジックで愛らしい姿を見せたりと、沢口のさまざまな姿が楽しめる。

「angel」、「rabbit」、「uniform」などのコスプレ要素の強いものから、森林の中で撮影した「survival」、毛糸の水着をまとった「Yarn」など個性的な衣装や「wedding」では2つのウェディングドレス姿も披露している。

発売に先駆け沢口は、「フォトブックの発売日が決まりました!なんと、沢口が20歳になる2月24日です!『さわ散歩』では東京のいろんなところへ出かけて食べて、『グラビアAtoZ』ではテーマを掲げてスタッフさんと一生懸命に楽しく撮影に取り組みました。約1年間かけて撮影してきた作品たちの集大成なので、私も出来上がりが楽しみです。クワクを感じながら、20歳までのカウントダウンを始めようと思います」とコメントを寄せている。

少女から大人の女性へと成長していく変化の過程も楽しめる2冊に仕上がっている、とリアルライブが報じた。

沢口愛華 – Wikipedia

こちらもチェック!
上田晋也 MC「しゃべくり」レジェンド声優出演も… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!