新着記事

木下優樹菜 NGなしのぶっちゃけトークを展開!!

木下優樹菜が、YouTubeチャンネル「相馬トランジスタ」にゲスト出演。

NGなしのぶっちゃけトークを展開し話題を呼んだ。

出演していたユーチューバーのヒカルから「元ヤンキーですもんね?かつて副番長だった?」と聞かれた木下は、「そうなんですよ」とコクリ。

「先輩にトーナメントを組まれて、『副番と番長決めなきゃいけない』って、葛飾区の『タイマン公園』に連れていかれて。仲いい子同士で殴り合いするのは無理ですっていったんだけど、『いやダメだから!伝統だから』」などと押し切られたことを告白。

「相手が強すぎたので降参して副番長になりました」と当時を振り返った。

そんなトークに視聴者からは「ユッキーナなかなか面白いな!」「神回だった。気がついたら観終わってたよ」などと、大好評の声が上がったのだが、一方で多くの男性視聴者が注目したのは白のタンクトップを大きく膨らませたバストだったようで、こんな興奮の指摘も飛び交っていたのだ。

言動に対しては相変わらず批判の声が多い木下だが、その美ボディにはアンチを黙らせる威力があるようだ、とアサ芸プラスが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
良原安美 男性視聴者釘付け!ド迫力をバストを披露!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!