新着記事

谷原章介 少女時代の盗作騒動に言及し反感を!?

「意味がわかりません」「随分とご都合主義な意見だな笑」。

韓国の女性アイドルグループ・少女時代の盗作騒動に対する、俳優・谷原章介の見解に多くの反論が寄せられている。

目下、大きな話題となっている少女時代の新曲ミュージックビデオにおける“パクリ”疑惑。

同映像では、結成15周年を迎えた同グループを彩る華やかなセットが組まれ、中央に大きなロゴも掲げられたが、その「15」の字体やデザインが東京ディズニーシーの15周年記念ロゴと酷似しているとして波紋を広げていた。

日本でも高い人気を誇る少女時代にとっては、後味の悪い15周年記念となったが、8月17日放送の「めざまし8」にて、MCを務める谷原は「知的財産権の侵害という意味では確かによくないなとは思うんですけど」としつつ、その後は持論を展開しながら彼女らを擁護。

「少女時代というアーティストが別に悪意を持ってこういうことをしたわけではないですし、たぶん彼女たちもディズニー大好きだと思うんです。だから、こういうことは悪意的に見ないほうがいいのかなと僕は思います」とコメント、とアサジョが報じた。

谷原章介 – Wikipedia

こちらもチェック!
横浜流星 東リベ出演の可能性!?金髪イメチェンで憶測 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!