新着記事

​​出川哲朗 上島竜兵さんをオマージュ?熱湯風呂芸

出川哲朗が21日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』に出演。

ダチョウ倶楽部・上島竜兵さんの芸を彷彿とさせる芸を見せて視聴者を笑わせ、感動させた。

今回、出川はデヴィ夫人とともに『出川の諸国漫遊記in九州』と題して、長崎・ハウステンボスへ。

世界一大きな金のバスタブ「黄金の湯」に入ることに。

出川が湯船に手を入れて「熱いな」とボケ前恒例のフリをしていく中、デヴィ夫人が「足を先に入れた方がいいんじゃない?」とアドバイス。

出川は「それじゃ普通のお風呂!」とツッコミを入れる。

さらに「僕が『押すなよ』って言いますから」とお願いするも、デヴィ夫人は「そんなのやめましょうよ。陳腐」とバッサリ。

出川は「我々の仕事を陳腐と言うな!」と笑顔で返した。

Twitterでは、出川のリアクション芸に「イッテQの出川が押すなよって言うと上島さんは亡くなっても、上島さんの芸を生かしてくれている出川の優しさに涙しそう」「イッテQで出川がお風呂芸やってるの上島竜兵思い出してしまう」「上島竜兵亡き今、熱湯風呂ネタをしている出川を見て何も思わずにはいられなくなってしまった」「どうしても上島竜兵がチラつくなぁ」「上島さん思い出すね」「陳腐だが我々が竜ちゃんから受け継ぐべき大事な伝統だぞ!」との反応があった、とリアルライブが報じた。

出川哲朗 – Wikipedia

こちらもチェック!
荒牧理沙 美バスト覗くビキニ姿披露! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!