新着記事

大倉忠義 自身の公式ツイッターを更新し反響続々!!

そんな大倉の仕事姿に「かっこいいーーーー!!!!!」「お仕事姿めっちゃかっこいい!!」「パソコンみてるだけでかっこいいって何事ですか??」とファンからのリプライが寄せられた。

さらにファンを興奮させキュンキュンさせたのは、ポケットのぬいぐるみだ。

公開された写真を見ると、大倉のシックな服装とはまるで真逆なイメージの、キュートなぬいぐるみがパンツの右ポケットから顔を出している。

このぬいぐるみは、大倉が扮するキャンジャニ∞のポニーテールのキャラクター、「倉子」だ。

この写真にファンは「におわせ???それは冬グッズのにおわせ???」「倉子ちゃん!!!!ぜひとも商品化のお仕事期待してます!!!!!」「欲しい欲しい欲しい!!冬にキャンジャニぬいちゃん出してください!」と大興奮の返信が集まった。

関ジャニ∞は冬に東京ドーム、バンテリンドームナゴヤ、京セラドーム大阪、福岡PayPayドームでライブ『関ジャニ∞ドームLIVE「18祭」』を開催することが決定している、とリアルライブが報じた。

大倉忠義 – Wikipedia

こちらもチェック!
EXIT 本郷杏奈との結婚を報告!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!