新着記事

伊川愛梨 「突撃!ひとり飲み」のひとり言

俳優の香川照之が2019年7月、東京・銀座のクラブでホステスに対して胸部を触る、キスをするなどの性加害に及び、被害女性がPTSDを患っていたことを、発売中の「週刊新潮」が報じている。

しかし、徐々に様子がおかしくなり、ホステスのドレスに手を突っ込んで脇を触り、匂いを嗅ぐなどの行為に及び、そして、極め付けが被害者女性をターゲットにしたセクハラ。

被害者女性が席についたところ、ブラジャーをはぎ取り、キスをして、服の中に手を入れ、乳房を直に撫で回したり揉んだりして、弄んだという。

被害者女性は、香川が来店した翌年の20年5月、香川の暴走を止められなかったという理由で、クラブのママに対して損害賠償の請求訴訟を東京地裁に起こし、訴訟自体はすでに昨年、取り下げられたという。

香川がいなければ、ドラマ自体が成り立たない重要な役だ。

また、大の昆虫好きから、NHK・Eテレの教養番組「香川照之の昆虫すごいぜ!」に起用され、その特別編「香川照之の昆虫すごいZ!」の最新版が今月21日にNHK総合で放送されたが、子ども向けの番組だけに、降板させられることもありそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

伊川愛梨 – Wikipedia

こちらもチェック!
香川照之 CM放送続行中も降板が相次ぐ可能性 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!