新着記事

りんたろー。 結婚に嫉妬の嵐!本郷杏奈に囁かれた噂

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。

が、かねてより真剣交際中が伝えられていたグラドルの本郷杏奈と結婚したことを報告した。

りんたろー。

またお相手の本郷も同日、自身のSNSを更新し、ウエディングドレス姿を公開。

「りんたろー。さんとなら優しさと笑顔に溢れる家庭を築いていけると思い結婚に至りました。これからは家族として、共に支え合い、笑顔が絶えない家庭を築いていきたく思います」としている。

両者のファンからは多くの祝福が飛び交っているのだが、こと本郷のファンからは「あの爆裂バストを自由にできるとはマジで羨ましすぎる」「癒やし系Dカップには相当お世話になった。溜め息しか出ない」「あのロケットバストが、りんたろー。のものになるとは」などなど、りんたろー。

「ゴッドタン」では「日本一の恥ずかしがり女子」と命名されていた本郷。

果たして夫婦生活ではどのぐらい大胆に変身するのか、ファンは想像しただけで悶絶してしまうだろう、とアサ芸プラスが報じた。

りんたろー。 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜田雅功 が“女性モノマネ芸人”に禁句 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!