新着記事

安藤なつ に「ジャニーズ系」と交際過去

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが、8月24日放送の「ナイツザ・ラジオショー」にゲスト出演。

メイプル超合金・安藤なつの衝撃の「モテ伝説」について語った。

水曜レギュラーで出演している安藤とは旧知の仲というせいじ。

過去、自身が経営するバーで安藤が働いていたそうで、「ほんまに毎週1日だけ売上がえげつない日がある。この週、誰が働いてんねん?って言うて。ほんなら、なつが働いてる日で」と回想。

さらに、「これ、もう言っていいと思うねんけど。だいぶ前の話やから」と話し始めたのは、バーの男性客と安藤が付き合うことになったときのエピソード。

「『そういうのはやめとこうな』って、一応、経営者として言ってたから、わざわざなつが彼氏と2人で『お付き合いをすることになりました』って。すごい男性のほうも俺の前で萎縮して立ってはって」と、挨拶しに来たという。

せいじは「好きにしてください」と言ったそうだが、その男性について「身長170あるかないかくらいの、かわいい顔したジャニーズみたいな、顔もちっちゃいし。俺の半分ぐらいの顔のサイズ」と説明。

「『なつのこと好きなん?』って聞いたら『はい、好きです』って。そんなことがありました」と振り返った。

いずれにせよ、ぽちゃ好きな男はけっこう多いということだろう、とアサ芸プラスが報じた。

安藤なつ – Wikipedia

こちらもチェック!
尾形貴弘 宅にタッキーファンが押しかけ上がり込む | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!