新着記事

乃木坂46 グループ内格差が今週イチ話題に..

今週もっとも注目を集めたのは、元『乃木坂46』の白石麻衣と西野七瀬にまつわる話題でした。

アイドル時代はツートップとして名を馳せていた2人ですが、現在の活躍ぶりにはハッキリと差がついてしまったようです。

しかし、『グータンヌーボ2』のレギュラーで頭角を現し、ドラマ『あなたの番です』での迫真の演技が話題を呼ぶことに。

気付けば『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』や『アンサング・シンデレラ病院薬剤師の処方箋』など人気ドラマに数多く出演。

順風満帆な西野に対して、白石は『かまいたち』と共にMCを務めているレギュラー番組『ウラ撮れちゃいました』が打ち切りに。

9月からは、不定期放送の番組に格下げされるようです。

また、白石が出演しているドラマ『テッパチ!』も評価がイマイチ。

事あるごとに比較されがちですが、グループを卒業した今、2人は同じゴールに向かっている訳ではありません。

それぞれの人生設計通りに、俳優やタレント業をのびのびとこなして欲しいものです。

続いては『櫻坂46』の菅井友香にまつわる話題です。

そんな彼女が8月22日にグループ卒業を発表しましたが、タイミングの悪さからか一部のファンから「不祥事の火消し」と騒がれているようです。

菅井は同日に、「大好きなみなさまへ」というタイトルでブログを更新。

またインスタグラムにも卒業の件を投稿し、自身の写真と共に《まるでジェットコースターに乗っているかのような、波瀾万丈なアイドル人生でした》《最後まで、そしてこれからも全力で頑張りますので応援よろしくお願いします》とファンに向けてメッセージを綴っていました。

この件が原因で、騒動が広まらないための〝火消し〟として、彼女の卒業発表が行われたと推測されているようです。

ちなみに坂道グループと言えば、何かの騒動が起こる度にメンバーの復帰や卒業のニュースがタイミングよく発表されることでお馴染み。

ファンが起こした不祥事をアイドル自ら尻ぬぐいするはずはありませんが、坂道グループであれば可能性もゼロではないと思われていることが、一番恐ろしいところです。

果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか、とまいじつが報じた。

乃木坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤勝利 キャッチフレーズに賛否の声? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!