新着記事

杏 フランスへの移住完了を報告

8月29日、自身のインスタグラムでフランスへの移住完了を報告した、女優の杏。

杏は以前からフランス語の学習を始めていたことから、移住についてはたびたび報じられていたが、8月28日には自身のYouTubeチャンネルで正式な発表となった。

ネットウォッチャーが解説する。

海外拠点を持つことについては、渡辺が42歳の時に1年間の渡米生活で撮影した映画「ラストサムライ」に影響を受けた、とも明かしていた。

動画の後半では、そんな父親に対し、露骨に嫌がる表情を見せた場面も。

すると杏は「えぇ?多くない?1日1回って多いよぉ」と、顔を歪ませて拒絶。

渡辺は「いやいや、『今日も元気』それでいいんだよ。お願い、一応、安否確認だから」と押し切ったのだった。

何だかんだ言って、渡辺も心配で仕方ないのだろう、とアサ芸プラスが報じた。

杏 (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
永島優美 香川照之問題での”二次被害”に言及 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!