新着記事

平愛梨 手作り弁当にイチャモンが!?

サッカー日本代表・長友佑都の妻でタレントの平愛梨が8月22日、自身のインスタグラムを更新。

息子への手作り弁当を公開し、アンチが大いに沸いている。

平は《こどものお弁当お肉や玉子は好んで食べるお野菜入れたいなー!どうせ食べてくれないなー!なんて思いながら閃いたかまぼことオクラをめんつゆで炒めてみよ》と報告。

続けて、《「PAPAのかまぼこだからちゃんと食べてね!!食べたらサッカー上手くなるよ」カオス達にしっかり説明してみた「PAPAみたいになるの?強くなる?格好良くなる?」って聞き返された子供達はPAPAを強くて格好いいと認識しているのかそやで》とつづり、夫の長友がパッケージにデザインされているかまぼこを使用した弁当を披露した。

平の〝家族愛〟溢れるインスタグラムは、もはやファンの間では有名だ。

何はともあれ、平の愛情をたっぷり注がれて育った子ども達は幸せ者だろう、とまいじつが報じた。

平愛梨 – Wikipedia

こちらもチェック!
ぼる塾 田辺智加の体調に心配の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!