新着記事

かまいたち の妻が2人そろってテレビに出演

お笑いコンビの『かまいたち』の妻2人が、12月16日放送の『A-Studio+』に出演した。

番組は、かまいたちを幼少期から解剖し、小学校の文集や手紙などを公開。

濱家隆一と山内健司の恥ずかしい過去が、次から次へと明かされていった。

2人の妻にも取材を行い、MCの笑福亭鶴瓶がインタビューを敢行。

鶴瓶は濱家に対し、「この奥さんに感謝せえよ」「こいつグズグズやってん。朝テレビ見て『爽やかなやつやなこいつ』と思ったら、全然ちゃうやんけ。借金まみれだったんて」と、妻から仕入れた情報を交えつつコメント。

濱家も「ホンマに自堕落な生活を送ってたんで、『もう別れます!』って」と、破局の危機があったことを振り返っている。

金と権力、そして話術があれば、容姿端麗な女性を落とすことなど朝飯前なのだろう、とまいじつが報じた。

かまいたち (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
弘中綾香 は新妻ドライブデート解禁 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!