新着記事

二宮和也 24hテレビのパーソナリティーがカネ発言..!?

8月22日放送「しゃべくり007」のゲストは二宮和也、中丸雄一、菊池風磨、山田涼介の4人。

彼らはジャニーズ事務所タレントによるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」のメンバーで、8月27日から28日にかけて放送された「24時間テレビ45」のメインパーソナリティーだった。

今回は葛飾区出身の二宮と、北区赤羽出身の中丸という下町出身の2人が、東村山市出身の原田泰造と、それぞれの「名所」や「名物」を発表し、競い合うという企画で、ほかにも葛飾区出身のLiLiCo、平野ノラ、ウルフ・アロン、川畑要、りゅうたろうといったゲストも加わり、葛飾の魅力をアピール。

するとMCの上田晋也が菊池と山田に「ニノとか中丸君は下町っぽいな、って思うことあるの?」と質問。

これに山田が「なんかこう二宮君って、ちょっとケチで庶民派みたいな」と遠慮がちに話し出す。

上田が「ケチなの、ニノは?」と驚くと、二宮本人が「庶民派!」と訂正。

上田は「いやらしい先輩だな」とツッコミを入れ、笑いが起こっていた。

その二宮の年収額はというと、菊池は「『ウォー!』どころじゃないです」。

山田は「二度と庶民派を語るな、と思いますよ」と答えた。

二宮は「国民的だから」とスタジオを沸かせていたのだが。

「愛は地球を救う」という番組のメインパーソナリティーが、チャリティーTシャツを着て「カネしかない!」と断言する姿は、違和感でしかない、とアサ芸プラスが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田真凛 姉妹で24時間テレビに登場し釘付けに!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!