新着記事

ゆにばーす はらが赤面告白!「自らを慰める方法」

お笑いコンビ「ゆにばーす」はらが、8月30日放送の「ロンドンハーツ」で、一風変わった自らを慰める方法を告白。

微妙な反響を呼んでいる。

「畳の上でほふく前進します」さらに、穿いているアンダーウエアがレース素材だったら「なおいいです」としたうえで、「レースと畳の組み合わせがものすごくいい」と話した。

さらに「複雑な構造で刺繍されているのと、畳の繊維のすり合わせが」と話したところで、田村から「ロンハー史上一番下ネタ言ってるけど」と、ツッコミが入った。

ネットには「はらのそんな情報求めてない」などと困惑する声も上がっているが。

かなり“盛った”話のようにも思えるが、いずれにせよ、はらが番組を盛り上げたことは間違いない、とアサ芸プラスが報じた。

ゆにばーす – Wikipedia

こちらもチェック!
和泉芳怜 王道ビキニの表紙公開! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!