新着記事

和泉芳怜 王道ビキニの表紙公開!

ガールズユニットPiXMiXの和泉芳怜が、10月19日に1st写真集『可憐な芳怜』を発売する。

ミスマガきっての“正統派美少女”であり、東宝芸能としては斉藤由貴以来37年ぶりの受賞となった。

高校卒業直前のラスト制服姿はもちろん、18歳を迎えて出発した卒業旅行で見せたハツラツとした笑顔や少しオトナびた表情を披露。

さらに、グラビア界イチ寒さに強い和泉にしかできない雪国グラビアや初ランジェリーなど、和泉史上最高の“攻めオトナショット”も収録されている。

表紙カットには、五島列島で撮影されたエメラルドグリーンの水着姿でミスマガらしい王道かつ爽やかなショットが起用されている。

また、「表紙はエメラルドグリーンの水着で、爽やかな雰囲気がお気に入りです!個人的に、『ザ・ミスマガ王道写真集』という感じがします!元気いっぱいの表紙とは裏腹に大人っぽい私や、素で楽しんでいるカットなど色々な私が見られるので、楽しみに待っていてくれたら嬉しいです!」と見どころをアピールしている。

今しか見られない、和泉の光り輝く瞬間を丸ごと詰め込んだ王道写真集に注目だ、とリアルライブが報じた。

和泉芳怜 – Wikipedia

こちらもチェック!
香川照之 の降板に意味深コメント…安住アナの一言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!