新着記事

伊東美咲 に離婚フラグ?臨床心理士の夢を語るも

俳優の伊東美咲が、9月1日放送の長寿トーク番組『徹子の部屋』に初出演し、話題になっている。

伊東は現在ハワイ在住で、3児の母として子育てに奮闘。

黒柳徹子から、なぜハワイなのか聞かれると、「もともとビジネスの関係でハワイに行くきっかけがあったんですけど、子どもたちもその流れで教育移住し、現在5年目に入りました」と答えた。

ハワイで子育てするメリットとして、「日常に自然が広がっている点でしょうかね。学校の帰りにビーチに連れて行っていただいたり、山に登ったり、周りの方とサポートし合いながら子育てをする環境にありますね」と語った。

また、「女優のお仕事もそうですけれど、社会貢献というところにも、これから力を注ぎたい」と、現在〝臨床心理士〟になるための勉強中であることを告白。

「20代は芸能の仕事、30代は出産・子育ての時代。40代は臨床心理士を目指して、人様のために奉仕をしたり」と明かし、将来は「青少年の心のケアに携わりたい」と語った。

テレビで公言した以上、資格取得を目指して最後まで頑張って欲しいものだ、とまいじつが報じた。

伊東美咲 – Wikipedia

こちらもチェック!
杉野遥亮 ユニコーンに乗ってで進化した眼球の演技力 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!