新着記事

小日向ゆか 写真集イベントでファンのひと言

男性のみならず、若い女性たちの間でも「かわいい」と評判になっているアイドル・小日向ゆかが、ファースト写真集「はじメェ~まして。」をリリース。

発売日の9月2日に、秋葉原・書泉ブックタワーでの記者会見に登場した。

写真集のシーンや「タイトルの一部」にもなった、大好きなヤギへの思い、ヤギとの「共演」について語ったほか、雨の中でのロケだったのに奇跡的に晴れ間が出たこと、恥ずかしかった初めての肌着撮影などについて触れた。

最後に私服姿と水着姿、2回のフォトセッションをこなして、無事終了となった。

ファンが受け取る写真集へのサインはいわゆる「事前サイン」であったため、会見とイベントの合間の時間を使って100冊以上にサインを書くことに。

お客さんが彼女の写真を撮る「撮影タイム」や、アクリル板越しに並んで撮影する「ツーショットチェキ」の特典の時間では「これ、持っていてもいいですか」と聞いた上で、ヤギのぬいぐるみ1体も一緒にフレームに収まった。

お客さんと会話しながら、写真集に宛名とひと言メッセージを入れる際に、ランダムにヤギの絵を描いた小日向。

我々の想像を超えるほどのヤギ愛を胸に秘める小日向いわく「ヤギのぬいぐるみは、家にあと4匹います」。

9月10日に今回と同じく書泉ブックタワーで、同24日にはHMV&BOOKSSHIBUYAでの写真集発売記念イベントが控えている、とアサ芸プラスが報じた。

小日向ゆか – Wikipedia

こちらもチェック!
たむらけんじ ノーマスク会食で一般人とバトル | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!