新着記事

山之内すず “ヤセ志向”に苦言も…

カリスマインフルエンサーでタレントの山之内すずが9月1日、都内で行われたイベントに登壇。

「最近の子は細い」と過度なダイエットに走る女性たちに警鐘を鳴らした。

イベントのテーマは、若年女性の〝健康的なカラダづくり〟。パネリストとして参加した山之内は「私から見ても最近の子は細い子が多いと思う」と発言する。

続けて「憧れの人、アイドルや芸能人を挙げると極端に細い方は、まだたくさんいらっしゃる。自分に合った食生活や栄養バランスを考えた食事を取ることが何より大事」とコメントし、「すぐに実践できることがある。簡単なところを、ちょっと変えたら変わる。私自身、意識して周りにも広めていけたら」と呼び掛けた。

山之内すずも実はストイック?

一方、山之内は6月21日に投稿したYouTubeチャンネルで「太った」ことを報告。

「越えちゃいけないラインを越えました。ちょっと事務所にバレて、会社の偉い大人2人に『あんた痩せな?』と言われた」と告白。

「山之内、痩せます!2カ月で5キロ痩せます!最終的には8キロ痩せます!」と高らかに宣言していた。

山之内がダイエットをするもしないも自由だが、健康には気を付けて欲しいものだ、とまいじつが報じた。

山之内すず – Wikipedia

こちらもチェック!
杉野遥亮 ユニコーンに乗ってで進化した眼球の演技力 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!