新着記事

伊川愛梨 「突撃!ひとり飲み」のひとり言

「巣鴨ホルモン二郎」は昼飲みができるホルモン屋さんです。

ひとり焼肉で利用している人も多いみたいで、店名で検索すると、ここで「ぼっち飯」のYouTube配信をしている人が他にもいました。

お供のお酒は、レモンサワーに徹底しました。

最近流行りの、凍ったレモンがゴロゴロ入っているサワーで、私の大好きなやつ。

特に焼肉の時はずっとレモンサワーなんですけど、継ぎ足し継ぎ足しして、合計4杯くらいは飲んだかな。

以前、焼肉屋でバイトをしていたから、ひとりで焼肉することには全く抵抗がなくて。

巣鴨っておじいちゃんおばあちゃんの街っていうイメージがあったけど、若者ひとり客も多くて、これからはもっと行きやすいかも。

いがわ・あいり東京都出身。

大学生の時にスカウトされ、芸能界入り。

DVDや写真集も発売、とアサ芸プラスが報じた。

伊川愛梨 – Wikipedia

こちらもチェック!
ダウンタウン が千原ジュニアをイジれない理由 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!