新着記事

伊川愛梨 「突撃!ひとり飲み」のひとり言

今回はその通りにある「浅草酒場岡本」で、楽しんできました。
ホッピー通りには初めて行ったんですけど、昼飲みの人たちがすごかったです。
若者たちもけっこう騒いでいて、酔っぱらいもいて…。

店先じゃなくて店内の座敷に案内してくれました。
しかも、カーテンまでつけてくれて、半個室に早変わり。
とはいえ、カーテン越しに一人なんて、ドキッ!

まず、「岡本」オリジナル梅味の「オカハイ」を(写真)。
デンキブランは説明しがたい味ですかね。、でも一度、飲んでみたかったから。
みんなと仲見世通りで買い物しながらの撮影が楽しかったです。
ホッピー通りには行かなかったので、今回は浅草を知りました、とアサ芸プラスが報じた。

伊川愛梨 – Wikipedia

こちらもチェック!
香川照之 元々歌舞伎界では嫌われていた? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!