新着記事

国分太一 岸優太の“陰湿イジリ”に批判殺到

仲の良さを前提にしたやり取りではあったが、「圧を感じる」と指摘する人も少なくなかったようだ。

TOKIO ・国分太一が9月6日までに更新した“ネタツイート”に、批判的な声が寄せられている。
9月2日生まれの国分のもとに集まった、ジャニーズ事務所の後輩からの祝福メッセージだ。

(日本テレビ系)で共演しているSixTONES ・森本慎太郎からはまだ連絡が来ておらず、森もっちゃんからお祝いメール来てないけど、まっ!
「いいかー」と後輩2人をイジるネタツイートを投稿したのだ。
岸からは依然として祝福がない状態だったが、6日になってようやく「岸くんからTwitter を見て連絡きましたー!」
最後は「森もっちゃん岸くんネタにしてしまいごめんねー」と綴っている。

「彼らにしかわからない関係性や空気感があるとはいえ、誰もが見られるプラットフォームで発信する以上、こうした苦言が出てしまうのもまた致し方ないところでしょう」(芸能ライター)

“お祝いメッセージ待ち”をしていた国分。
後輩に慕われているという実感が欲しかったのかもしれない、とアサジョが報じた。

国分太一 – Wikipedia

こちらもチェック!
齋藤飛鳥 与田祐希にカップスター新CM開始 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!