新着記事

山内健司 の“バッキバキ”な手口とは?

その強引な手法に、周囲もドン引き状態だったという。

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、歌手・浜崎あゆみとLINEを交換するに至った経緯を暴露された。

山内といえば、お笑い芸人でありながら若手の超人気女優らとも交流があり、幅広い人脈を誇ることでも知られている。

気になるのは、山内と浜崎がLINEを交換するまでの経緯だ。

キッカケとなったのは昨年に放送された同特番で、当時の様子を知る相方・濱家隆一は「本番終わって、浜崎さんの楽屋に直行して、ギンギンの目で『LINE教えてください』って。浜崎さんの取り巻きが全員固まってた」と、山内の“手口”を証言。

その社交性や勇気に共演者が驚くと、山内は「やっぱり、一気にここまで距離を詰めると、人って断れない」と話し、隣で聞いていた浜崎も爆笑していた。

飾らず、ストレートに“バッキバキの目”でLINEを聞き出す一般人が山内のマネをしたら警察に通報されてしまうかも?、とアサジョが報じた。

山内健司 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
平祐奈 が個室サウナで一緒に整った相手とは | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!