新着記事

あびる優 と親権の争いが泥沼化している才賀紀左衛門

タレントで元妻のあびる優から娘の親権について告発され、争いが泥沼化している格闘家の才賀紀左衛門が9月7日、自身の公式ブログを更新。

9月5日に起きた送迎バス園児置き去り死亡事故についてつづったのだが、ネット上では批判が起きている。

才賀は「これ許せんな」というタイトルで記事をアップ。

テレビに映ったニュース映像を撮った画像に「この幼稚園なめんな許せんなホンマ子育てなめんな子供を1人で置き去りってありえんこんなんアカンで日本おかしいわだいたいアメリカみたいに家とかでも子供をほったらかしにした人は捕まえた方がいい子育てする資格ない僕みたいなアホでもわかるわホンマこんなん腹立つどころじゃない2度とあったらあかん子供は物じゃない子育てなめんな子供ほったらかしにできる人間を理解できる人、頭おかしいと思う」と綴り、憤りを露わにした。

そのため、ネット上では才賀の返信に対して《自分も出かけまくってますよね?》《おまえも子供を置いて出かけてたんやろがい》《「あびる優さんが、お子さんを置き去りにして、どこかに出かけていた」と、言いたかったんですか?》など批判が殺到することに。

今回の才賀の発言は、あびる支持派を勢いづかすことになってしまったようだ、とアサジョが報じた。

あびる優 – Wikipedia

こちらもチェック!
空気階段 もぐらは借金返済、水川は薄毛治療 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!