新着記事

三宅健 ソロになってどんどん収入が増える

三宅は、2019年冬号から同社の美容雑誌「美的GRAND」で連載をスタートしており、毎号、三宅の体のパーツをクローズアップしたインパクトのあるビジュアルが話題を呼んでいたのだとか。

今年1月から写真集発売に向けて始動し、三宅の「ただ連載をまとめるだけでなく、新たな仕掛けを盛り込みたい」という提案を受け、16回分の連載に加えて新規ロケを敢行。

撮り下ろしは44ページに及び、美容男子・三宅の休日の過ごし方を捉えたパパラッチ風写真や、和装スタイル、海辺の夕景シーンなど、今まで見せたことのない「最新の三宅健」の魅力が詰め込んだ1冊となる。

すでに、ソロでの音楽活動をスタートさせ、10月5日にソロ初のミニアルバム「NEWWW」を発売し、同12日からソロ初のライブツアー「KenMiyakeNEWWWLiveTour2022」を開催することが決定したことが発表されている。

さらには、若々しいルックスを保ち「奇跡のおじさん」などと呼ばれ、大手美容クリニック・湘南美容クリニックのCMにも出演している、とリアルライブが報じた。

三宅健 – Wikipedia

こちらもチェック!
千葉雄大 が激太り!?近影に心配の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!