新着記事

櫻井翔 日高里菜を覚えておらずタジタジに

タレントの朝日奈央さん、女優の松岡茉優さん、女優の日高里菜さん、アイドルグループももいろクローバーZの百田夏菜子さんが15日、「櫻井・有吉THE夜会」に出演しました。

仲良しでいつも連んでいたという4人。

今回出演した日高さんは過去に、番組MCの嵐・櫻井翔さんと共演経験があったみたいです。

日高さんは小学生2年生のころ「よい子の味方〜新米保育士物語〜」というドラマで櫻井さん共演しており、日高さんのことを櫻井さんは「りなぞー」と呼んで可愛がっていたみたいです。

記憶にない櫻井さんでしたが、日高さんとの久しぶりの共演を「めっちゃ嬉しい」と喜ぶ場面も。

一方で、同じく番組MCの有吉弘行さんからは「覚えていないけど嬉しいモンだね」と冷やかされ、櫻井さんはタジタジに、とQuick Timezが報じた。

櫻井翔 – Wikipedia

こちらもチェック!
後藤真希 の美貌に異変が…?カイジ並みに… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!