新着記事

山田裕貴 が先輩俳優にバラされた「ドロドロ酔態」

現在放送中の朝ドラ「ちむどんどん」に出演中の俳優・山田裕貴のあられもない“泥酔姿”が「かわいい」と話題になっている。

山田の泥酔姿を公開したのは俳優の安井順平。

9月18日のツイッターに山田の3年前の誕生日の時の動画を公開。

安井は「20代最後の山田某の酔った末の醜態です。こんな我儘な大人になるなよという戒めだ。裕貴、32歳の誕生日おめでとう!」というお祝いの言葉とともに、この動画をアップ。

山田はホテルの一室らしき部屋のベッドでうつ伏せで寝転び「ほら、帰るぞ」と声をかける仲間に「嫌だ帰りたくない、やだやだ~」と駄々。

その言葉通り、3年後の誕生日に安井はツイッターにこの動画をアップ。

フォロワーからは「裕貴くんは酔うと可愛くなるのですね!」「めちゃくちゃ可愛すぎるんですけど!安井さんだからこその甘えっぷりですね」と大盛り上がりとなった。

山田と安井は、ワタナベエンターテインメント所属で先輩後輩の間柄。

プライベートでも仲がいいようだ。

なんとも不思議な発言だが、山田のファンはそんなところも愛おしいのではないだろうか、とアサジョが報じた。

山田裕貴 – Wikipedia

こちらもチェック!
ガーシー が予告した浜辺美波のスキャンダル暴露 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!