新着記事

本田望結 USJでのロケに視聴者騒然

27日に放送された瞬間記憶バラエティー「オボエロ!」。

この日の放送に、女優の本田望結さんがVTR出演をし、その容姿に注目が集まりました。

瞬間記憶を試して鍛えるとうコンセプトの同番組は、VTRから記憶を試される問題が出題され、スタジオ出演者が回答するという趣旨の番組。

本田さんは、人気テーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでタレントの村山輝星さんと共にロケに挑み、スタジオ出演者に対して出題される問題のために奔走をしました。

18歳となった本田美優さんですが、自動車の運転免許証を取得できる年齢となったことを受け、教習所へと通い、見事に取得をしたそうです。

しかし、免許番号にモザイク加工を入れるのを忘れてしまったためか、ネット上からは「本田望結ちゃんやっちゃったね。免許証取った嬉しさの余りか免許証番号消さないでTwitterに写真載せちゃってる」、「免許証の番号は、載せない方が良いと思うよ」などの指摘が。

これを受け、当該投稿を削除した本田さんは、改めて、免許番号を隠した状態で免許証をアップしていました、とQuick Timezが報じた。

本田望結 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒカル の動画出演、説明・謝罪も炎上止まず | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!