新着記事

叶美香 セレブな金銭感覚に出川哲朗も思わず…

今回、叶美香さんが登場した「ナビ無し出川のdrivemycar」は、お笑い芸人の出川哲朗さんが道路標識や町の人の声を頼りながら目的地を目指す「出川流ドライブ」でゲストと目的地を目指すというもの。

今回は奥多摩・高尾にある絶品グルメを求め、ドライブをしました。

テレビ朝日を出で最初に目指したのは、八王子市にあるジェラート屋さん「ダ・ルチアーノ」。

その光景に対して、「もう、王様ですよ」と出川さんが言うと、叶さんは「そんなことないです・・・」と謙遜をするなど、叶さんのセレブな金銭感覚があらわになりました。

なんの躊躇いもなく大人買いができるお財布事情にびっくりです。

叶さんのこの日の衣装は、胸の谷間が強調されたカラフルなワンピースに派手な柄の帽子、そして銀色のウロコのような装飾のついたマスク。

セレブさが全開の派手派手しい衣装でした。

有吉弘行さんは、「あのマスク息できんの?」とツッコミ。

またドライブでの叶さんは、車内の出川さんを映すためにカメラを持つこと、また次の仕事があるため時間がないにも関わらず、道を間違える出川さんを一切責めなかったことなど、優しさ全開、とQuick Timezが報じた。

叶姉妹 – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒカル の動画出演、説明・謝罪も炎上止まず | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!