新着記事

叶姉妹 恭子が「実の妹」を刑事告訴!

セクシーないでたちと、そのゴージャス&セレブな生活ぶりで、ファッション誌を飛び出し、芸能界で一躍人気者となった叶姉妹。

「姉妹」と名乗ってはいるが、ユニット名であり、実際の姉妹でないことはよく知られる話だ。

その姉・恭子が、実の妹Aさんを横領で刑事告訴したのは、2007年7月だった。

元々、Aさんは「叶姉妹次女」として活動していたが、結婚を機に表舞台での活動を休止。

離婚したことで再び恭子のもとに戻り、マネージャーなどの仕事をしていた。

さらに21日には、叶姉妹のエッセイ集「Love&Sex」が発売されたことで、一部メディアが「騒動は著書出版に合わせたヤラセでは」とブチ上げ、大騒動に発展することになった。

そこに書かれていたのは「私物以外は持ち出していない。問題となっている指輪や時計はAの所有物で、そのことは恭子氏らも熟知している」。

逆告訴も辞さず、との構えを見せたのである。

Aさんは騒動から4年後の11年11月、東京地検に書類送検されたが、翌12年1月、不起訴処分が下され、事件は終結。

結局、コトの真相は叶姉妹の私生活同様、謎のベールに包まれたままになったのである、とアサ芸プラスが報じた。

叶姉妹 – Wikipedia

こちらもチェック!
平手友梨奈 『六本木クラス』“激変姿”に騒然 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!