新着記事

渡部建 の“新スタイルな食レポ”に好感度UP?

久々の食レポに本人も感無量の表情だ。

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、先輩芸人・東野幸治のYouTubeチャンネルで高級寿司を満喫した。

2020年に女性スキャンダルを報じられて以降、なかなか地上波全国放送への復帰が叶っていない渡部だが、グルメ芸人としての十八番である食レポの腕はまだまだ健在のようだ。

9月26日、東野のYouTubeチャンネル「東野vs」にアップされた「渡部ランチ」において、2年ぶりの渡部の貴重な食レポが披露された。

また、渡部が謹慎中はなかなか外食をすることができなかったと振り返ると、東野は「久しぶりに、懐かしの食レポとか、もうテレビですることもないと思うんで」とイジりたい放題で食レポを要請。

すぐに渡部は鯛の刺身を口に運び、深く頷きながら「ほんとにね、白身魚って、食感を取るか、旨みを取るかなんですよ」と、釣りたての鯛と、昆布締めで数日寝かせた鯛の違いをドヤ顔で力説。

カウンター越しに聞いていた店主も久しぶりの渡部の的確な食レポに感動していた。

YouTubeだからこそ、そして、後輩イジりが巧みな東野のチャンネルだったからこそ実現できた企画だったと言えそうだ、とアサジョが報じた。

渡部建 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉村崇 「ポップUP!」早期打ち切りで阿鼻叫喚 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!