新着記事

松本人志 がカップ焼きそば愛を激白!

松本人志が9月30日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」にて、焼きそばに対する深い愛を語った。

出演者たちからは「びっくりドンキーのハンバーグ。チーズイン」「ケンタッキーフライドチキンの皮の部分」「マクドナルドのポテト」など様々な名前が。

松本は「カップ焼きそばも言っていい?一平ちゃんは裏切れへんやろ」とコメント。

「カップ焼きそば全般美味いけど、一平ちゃんはマジで裏切らない。もしかしたら小池徹平は裏切ることあるかもしれないけど、一平ちゃんはマジで裏切らない」と、カップ焼きそば「明星一平ちゃん」について熱く語るのだった。

2017年に放送された「松本家の休日」では、カップ焼きそば好きの松本のために「カップ焼きそばでホームパーティー」と称してパクチー味やショートケーキ味など様々なカップ焼きそばを試食。

また、柿の種やキムチ、コールスローなどを使ったアレンジメニューにも挑戦している、とアサジョが報じた。

松本人志 – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋真麻 に食べられないものがあった! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!