新着記事

北川景子 まさかのSNSデビューにメリットはあるか

女優の北川景子が10月4日にツイッターのアカウントを開設し、ファンをザワつかせている。

北川の公式ツイッターはまず「北川景子officialTwitterアカウント開設しました。主にスタッフが出演情報など更新していきます。よろしくお願いします。」と投稿。

この日は北川のデビュー19周年の記念日だったようで、北川自身からも「本日でデビューして19年が経ちました。ここまで続けて来られたのも応援してくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします」と感謝の声が発表された。

北川の突然のSNSデビューにファンの間では、「ついにツイッターデビューですか!色んな情報を発信してほしいです」「やったー、早速フォローしました。投稿が楽しみ」「まさか北川さんがSNSを始めるとは!なんだか嬉しいです」などと大反響が巻き起こっているのだが。

初投稿の文面からスタッフの管理がしっかり入っていることが窺えるが、「情報が吸い取られる」ことはないにせよ、出演ドラマや演技への酷評など、本人が目にしたくないメッセージが飛び込んでくる可能性は十分にある。

それだけに、北川レベルの芸能人がいまさら始めるメリットはあまりないと思われるが、とアサ芸プラスが報じた。

北川景子 – Wikipedia

こちらもチェック!
SPEED の再集結にメンバーが勢ぞろいしなかった理由 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!