新着記事

柏木由紀 が「峯岸効果」でプロポーズしてくる発言

困惑気味にこう言って「結婚する相手がファンって、どうですか」と、共演者たちに質問したのは、AKB48の柏木由紀だった。

峯岸夫妻の影響を受けて、自身のファンの中にも「柏木と結婚できるかも」と思い込み始めているファンがいると、唐突に明かしたのは、10月7日の「人志松本の酒のツマミになる話」でのトーク中だ。

柏木のぶっちゃけ話によれば、同い年だからいいだろう、というものや、柏木の風呂嫌いを俎上に載せて、自分もお風呂に入らないから仲良くできる、というもので、単なるファンがプロポーズまでしてくるのだとか。

つまり、峯岸たちの関係性は「アイドルとファン」ではあるものの、「人気アイドルと人気YouTuber」という人気者同士のペアである、と。

番組では、アイドルファンの男女100人を対象に「峯岸みなみの結婚を受けて『自分もいけるかも』と思った?」というアンケートの結果を発表していたが、「はい」と答えたのはわずか7%。

本気でアイドルとの結婚を夢見ているファンは、かなりの少数派だ。

アイドル誌ライターが現実を解説する。

本気で芸能人を落としにいきたいのであれば、まずはファンイベント以外の機会に芸能人と繋がれるぐらいに、自らのスペックを上げる、とアサ芸プラスが報じた。

柏木由紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
森三中 が『イッテQ』をクビに…? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!