新着記事

香取慎吾 が草なぎ剛の影響で始めたこととは

香取慎吾と草なぎ剛の二人芝居「burst!~危険なふたり~」が10月1日にスタート、26日まで上演される。

およそ7年ぶりの再演で、演出は前作同様、三谷幸喜氏。

9月に入ってから2人は、タイトルは変わったが27年間続くラジオ番組「ShinTsuyoPOWERSPLASH」とABEMAの月1バラエティ番組「7.2新しい別の窓」に舞台の稽古も加わって、ほぼ毎日一緒にいた。

香取は「日本の歴史」、草なぎは音楽劇「アルトゥロ・ウイの興隆」でそれぞれ昨年も主演舞台でステージに立っている。

しかし、「burst!」はたった2人の対話劇。

多くのキャストを抱えた通常の舞台と比べて、台詞量が圧倒的に多い。

草なぎの健康哲学は、些細なことの積み重ねと継続・心がけ。

「敵はストレス」と考えていて、特に上演期間中は規則正しい生活を心がけ、ベストな睡眠時間をキープする。

来年1月期にはフジテレビ系列で主演ドラマの復讐シリーズ最新作が月曜夜10時枠で放映される。

草なぎ、香取は来年にかけても視界良好だ、とアサジョが報じた。

香取慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
賀来賢人 「人生をかけたプロジェクト」を熱く語る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!