新着記事

松本潤 がメタバースでの嵐ランド構想をぶち上げるも

嵐の松本潤がインターネット上の仮想空間“メタバース”上で展開する「嵐ランド」を構想していることを10月4日発売の「女性自身」が報じた。

そこで松本は、自身の近況やメンバーの大野智の踊りのすごさなどを話しつつ、ファンへ「メタバースって知ってる?」と問いかけ、インターネット上に構築された3次元の仮想空間“メタバース”を活用した「嵐ランド」の構想を明かしたという。

これまで、ファンに喜んでもらうためのライブの演出として、無線制御型ペンライトや巨大ムービングステージなど最新技術を取り入れてきた松本。

しかし、ネット上では《新しいことに挑戦する姿勢はすごいと思う》といった一定の評価はあるものの、《しょぼい出来にしかならんだろうね》《メタバースが何か知らんが、嵐がそこに現れて歌ったとしても大野さんはいないのには変わりないのでしょう?》《メタバースって近未来的な響きだけど、実際はめちゃくちゃショボくてガッカリするよね》《アバターのライブみて楽しいの?本人達に会えるから高いお金払ってライブ行くと思うけど》といった声があがり、世間の反応は“微妙”といったところ。

松本の構想はまだ早すぎるアイデアなのかもしれない、とアサジョが報じた。

松本潤 – Wikipedia

こちらもチェック!
賀来賢人 「人生をかけたプロジェクト」を熱く語る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!