新着記事

中丸雄一 中山秀征による暴露で常識人イメージ崩壊

KAT-TUNの中丸雄一が10月7日に放送されたバラエティ番組「バズリズム02」に出演。

同局系の朝の情報番組「シューイチ」で共演する中山秀征からの思わぬ暴露で、中丸の好感度がタダ下がりとなってしまった。

番組では、中丸をはじめとしたKAT-TUNのメンバーと関係性が深い人たちを相関図として紹介。

その中で「中丸の意外な一面」として、中山は「朝に弱いんですよ。中丸君っておそらく『シューイチ』9割遅刻していると思います」と、視聴者も耳を疑ってしまう爆弾ネタを投下したのだ。

その後、スタジオで問題の遅刻癖について追及された中丸は、「話すと長くなるんですよ。あと、すみません。これどうやったらテープ壊れます?」と、話をそらそうとしたが、焦ったためかイマイチなボケとなってしまった。

そんな中丸に対して、ネット上では「9割遅刻って社会人失格」「常識人というイメージだったからぶっちゃけ残念」「話すと長くなるってどんな言い訳?」といった批判コメントや、「一気に嫌いになった」などと失望の声が書き込まれることに。

9割の確率で遅刻する何かしらの理由があるのなら、話せば長くてもきちんと説明したほうがファンもスッキリするかもしれない?、とアサジョが報じた。

中丸雄一 – Wikipedia

こちらもチェック!
観月ありさ と香取慎吾の並びショットに騒然! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!