新着記事

有吉弘行 が「IQ高い」と認めた芸人は?

ベテランお笑いトリオ『インスタントジョンソン』のじゃいが10月13日、自身のツイッターを更新。

競馬の『WIN5』で、自己最高となる9370万6710円の馬券を的中させたことを明かし、驚きの声が上がっている。

じゃいは《自己最高!迷いましたが、晒します!この後YouTubeで詳細を》と綴り、的中した馬券の証拠画像をアップ。

12万6000円分の馬券を購入し、9000万超の払戻金をゲットしたようだ。

自身のYouTubeチャンネルでは、「衝撃的なことが起こりました」と切り出すと、8月21日に「WIN5」が的中したと報告。

今年6月に高額の追徴課税を受けた経緯から「以前なら素直に喜べたんですけど、今は素直に喜べないものがあります」と明かすも、「これで両親から借りたお金、妻から借りたお金は返済いたしました」と報告した。

続けて、「もちろん申告して税金も払いますので、今やっている競馬税制の活動費用が年に400万円くらいかかるみたいなので、5年続くとこのお金がなくなります」と複雑な胸中を吐露した。

数千万の当たり馬券を何度も的中させているじゃい。

まさに生粋のギャンブラーといえるだろう、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
板野友美 仕事後にアスリート5人分の料理大量手作り | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!